この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

7

いずみさや

(7)から続けて更新しました。この話で第一章はおしまいです。ここから少し物語の雰囲気が変わってゆくかもしれません。前半との温度差を楽しんで頂けると嬉しいです。
文字の背景の色はその場面の内容によって決めているんですが(白と黒しか使ってないけど)、背景の色で何となく不穏さみたいなものを察して頂けると面白いかなぁと思っています。
※お詫び※
該当記事や作品紹介にも書きましたが、第一章(4)~(5)の間に欠落している場面がありました。(4)の内容を差し替え、今まで(4)として公開していた場面を(5)に合体させるという形で修正しました。結果として(4)と(5)がかなり長くなっていまい、読みづらいかもしれません。申し訳ございませんでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ