この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

53

はーこ

ご愛読ありがとうございました!
 
セラちゃんと若葉くんのお話に入り込んで頂くために、あえて作者コメントを省かせてもらいました。その分こちらで騒ぎますよ!
 
10年片想いしてたんですよね……。いえ、正確には両想いなのですが、何分セラちゃんは鈍感なもので、若葉くんには苦労をおかけしてます(汗)
 
今回は、「極彩色の約束をしよう」で、セラちゃんが目を覚ます直前の、若葉くん視点となっています。
 
まだまだこれから! もっと甘くしたい! そんな作者の欲望を正直に表すように、おや、なんだかお話が続いております。というわけで、この後も番外編が続きます。お読み頂ければ、色々と察せると思いますので……どうぞ、最後までお付き合いくださいませm(__)m

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?