この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

115

永春

というわけで最終回でした!!
最後まで応援してくれた皆さま、本当にありがとうございます。
書き始めてからここまで、1年以上かかってしまいました。
でもたぶん、通して読んだら3時間ぐらいだと思います(笑)
 
最終回をどういう終わらせ方にするかは、すっっごく悩みました。
たくさん頂いたコメントもあり、完全な終わりにするより、続きを想像できるような終わり方にしました。
(もしかしたら、いつか続きを書くかも…?)
 
ガルダーを逃がしてしまったことや、結局ほのめかすだけになった七つ目の七宝石(真宝石)など、決着をつけられなかった点があってもやもやするかもしれませんが、お許しください。
 
お話はひとまず「第一部・完」です。
もう既に公開している次回作の告知と、今までのお礼、コメント返しとして、最後に「あとがき」を1話添えたいと思います。
あとがきの更新は数日以内の予定です。よろしくお願いします。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ