この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

194

はーこ

ご愛読ありがとうございます。柚乃くん以外激全員おこ回でした。とりあえず、幸ちゃんがビンタを決め込んでくれて、作者は感無量です。強いヒロインだぜ。
 
そして今回の救世主は、圭ちゃんでした。なんだか心強いお兄さんに見えますね。幻覚かな……(笑) やらかしちゃった彼女のことは……まぁ、察してくださいm(__)m
 
余談ですが、作者も止血のプロです。ただし鼻血。酷いんですよ……クセになると、何日も出続けるし。体育の授業中、前屈したときにぶちまけたり、鼻から出る量じゃ足りなくて、口から出てきたこともあります。目撃した家族が半狂乱になっていましたね。ただの鼻血です。それほど大量に失われるのに、全然貧血にならないという、レバー苦手な作者でした。何のハナシや。
 
※コメントのお返事、お待たせしております。週末に返して行きたいと思います。毎回しっかりと拝見させて頂いておりますので、ご安心ください!

この作品が気に入ったら読者になろう!