この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

202

はーこ

ご愛読ありがとうございます!
 
長い長いシリアスを吹き飛ばすかのように、ダダ甘のイチャラブ回でした。雪くんへの励まし方が幸ちゃんらしくて、お気に入りのお話です。恋人を押し倒すヒロインも、なかなかいないですよね(笑)
 
「好きにして」とか、幸ちゃんってばチャレンジャー。雪様に美味しくいただかれちゃってますね。未遂ですが。私はいつ審査に引っかかるかと、ハラハラしております。
 
そしてかえくん! この子が来ると、一気に明るくなります。ギャグ要員っぷりを存分に発揮したのち、雪くんにエール。梨乃くんや柚乃くんへの素直な気持ちも聞けて、大満足の作者です。成長したなぁ……(╥﹏╥)
 
さて。本日、まだまだ更新予定です。キリのいいところまできましたので、この後に登場人物紹介のページを挟みます。キャラ相関図も入れる予定ですので、よろしければご覧くださいませ。
 
それでは、またのちほど!

この作品が気に入ったら読者になろう!