この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

168

はーこ

大丈夫です、お薬飲んでます、圭ちゃん。
 
笹原さん、沙倉さんなど、昔なつかしの顔ぶれもチラリ。作者は、こういう思わぬところで、前作の内容をぶっ込みます。
 
かえくんと圭ちゃんの会話の意味がよくわからなかった方、前作「ユキイロノセカイ」にぜーんぶ答えがありますので、大丈夫ですよ! ネタバレになりますので、こちらではあまり深くはふれておりません。
 
そしてそして。ここに来ての新キャラ登場ですね。ここ数話で話題になっております、圭ちゃんの妹、晴ちゃんです。どんな子で、どういう役割を担ってくれるのかなということは、追々知ってくださればと思います。
 
今週の更新は、ここまでとなります。次回は急展開から始まります。どうぞ、強いハートの準備をよろしくお願いします。
 
それではこの辺で。ご愛読ありがとうございましたm(__)m!

この作品が気に入ったら読者になろう!