この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

183

はーこ

ご愛読ありがとうございます。
 
物語が大きく動きました。雪くんが、頼れるオトナの男性属性を炸裂させております。舞台はついに、星宮本家へ。梨乃くんたちが心配ですが、圭ちゃんがついていてくれるので、大丈夫なはず。次回以降をお楽しみに!
 
ここいらで、近況報告を。今週の頭に部署が変わりまして、今は生化学部門で実習中です。主に、患者さんの血液を検査しています。圭ちゃんが大喜びですね(笑)
 
何だかんだで3週連続で更新しております。というのも、先日、院内の勉強会に参加させて頂きました。そのときに技師長から出された課題に正解できて、嬉しかったはーこです。なので更新です。
 
ただ、来週以降はちょっと怪しいです。コメントのお返事が主になるかと。あくまで予定は未定です。
 
少し間が空くかもしれませんが、気長にお待ちくださると嬉しいですm(__)m それではまたお会いしましょう。はーこでした!

この作品が気に入ったら読者になろう!