この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

167

はーこ

お待たせいたしました、2話目の更新です! ちょうど梨乃柚乃くん回だったので、若干糖度を上げてみました。シリアス展開のちょっとした憩いになればな、と。
 
今回は、梨乃くんと晴ちゃんの意外な関係が明らかになりました。このふたりの関係性も、今後重要となってきます。とりあえず、頑張れ圭お兄ちゃん、走るんだ圭お兄ちゃん!
 
とまぁハイテンションはこのくらいにして。病院実習も後半戦に突入しました。「最終日に、プレゼンで発表してほしいったい。テーマはなんでもいいとよ!」と技師長が仰せですので、7月はそちらに時間を割かせて頂くことになります。わりと真面目に亀さん更新になります。ごめんなさい(。>ㅅ<。)!
 
でも、時間が空けばキャンメロも更新したいなぁと思っていますので、ゆっくりまったりお付き合い頂けますと幸いです。
 
それではこの辺で。はーこでした!

この作品が気に入ったら読者になろう!