この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

164

はーこ

大丈夫だよ幸ちゃん、もう杏里さんと会ってるから!
 
ご愛読ありがとうございます。モブだってバトるんだよ! というわけで、幸ちゃんのピンチに颯爽と参上の、渡瀬さん、芹尾さんでした。書いてる途中で渡瀬さんに全部持って行かれまして、予想外にギャグりました。気を抜くとギャグになるっす。
 
渡瀬さんって年下の男の子好きだったんだね……作者も初めて知りました← 一応彼の名誉のために補足しておきますと、梨乃くんと柚乃くんのことは、弟のように溺愛しているようです。その辺りのエピソードは、追々。
 
週末にかけて忙しくなるだろうなぁということで、平日ですが、更新となりました。
 
どうでもいいですが、作者、明日またひとつ歳を取ります。21ちゃいです。病院の飲み会(強制参加)に呼ばれているので、全力でお酒を回避してきます。金曜二日酔いとかやだもん! 頑張ります( •̀ω•́ )

この作品が気に入ったら読者になろう!