この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

195

はーこ

ご愛読ありがとうございます。遅くなってしまいごめんなさい! 推敲に時間を頂きました分、糖度をプラスしてみました。
 
ひっさびさの、レッツイチャイチャタイム! なんてハイテンションでお送りするには、ちょいと場違いな気もしますが、後悔はしてません。はい、いつものことです。
 
ラスボス・グランマの反撃ターンで、星宮さんちに居残り決定の幸ちゃんです。もちろんかえくんほか、幸ちゃん大好きユキイロ男子が黙っちゃいないので、次回以降もお楽しみにしていただければと思います。
 
さてさて。一応夏休みに入りました作者ですので、ほかの作品も更新していきたいと思います。コメントのお返事もバンバン返していきますので、お時間のあるときにのぞいてみてくださいね。
 
それではこの辺で。はーこでした!

この作品が気に入ったら読者になろう!