この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

177

はーこ

ご愛読ありがとうございます。
 
前回梨乃くんのメンタルを滅多打ちにしてしまい申しわけなかったので、幸ちゃんにヘルプをお願いしました! 幸ちゃんは一体何人のイケメンの心を救うのか……(笑)
 
今回幸ちゃんは、梨乃くんの可能性を広げてくれました。今は見えないけれど、どこかにきっとある幸せ。幸ちゃんたちなら、梨乃くんや柚乃くんをその場所まで連れて行ってくれるんじゃないかと思います。
 
そして書きながら内心連呼していたこと。圭ちゃん、はよ妹さんとこ行ったげて! ご安心ください、晴ちゃんのこともなんとかしてくれます。みんなが!
 
ちなみに雪くんは、活躍回にそなえ、ただ今エネルギー充電中です。今少しお待ちくださいませ。
 
それでは今回はこの辺で。はーこでしたm(__)m

この作品が気に入ったら読者になろう!