この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

165

はーこ

ご愛読ありがとうございます。
 
圭くん・晴ちゃん兄妹からスタートしました。晴ちゃん……長いこと放っておいてごめんよ(´・_・`) まずは圭お兄ちゃんの言葉が特効薬かと。ということで久々の圭ちゃん視点でした。
 
晴ちゃんの前ではお兄ちゃんな圭ちゃんも、柚乃くんといるとどこか寂しげですね。それは柚乃くも同じ。本当は自分が励ましたいけど、自分じゃない。そういうもどかしさをさらけ出せるのが、今の柚乃くんと圭ちゃんの関係なんですね。
 
シリアス続きでは終われないので、久々に月森さんちサイドをお届けです。お待たせしました! お待ちかねの雪くんとかえくんです! 月森兄弟にほのぼのしていただけたらなぁと思います。なにやら雪くんが楽しみにしているようなので、みなさまも次回をお楽しみに。
 
それでは本日はこの辺で。はーこでしたm(__)m

この作品が気に入ったら読者になろう!