この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

147

はーこ

ご愛読ありがとうございます! ご無沙汰しております、はーこです。

前回申しましたように、少しお時間を頂きました。色々と企みがありまして、この間そちらのほうに時間を割かせて頂いておりました。ひと段落しましたので、ユキイロ更新です。はーこが何をしていたかにつきましては、キリのいい段階まで行ったらユキイロのほうからもお知らせを出しますので、それまでお付き合いくださいますと幸いです。とてもステキなニュースです(^-^)

さて。回想が終わりまして再び幸ちゃん&晴ちゃん回です。女の闘いですね。なにやら幸ちゃんの様子がいつもと違うようで……激おこ晴ちゃんにどう返すのやら。
 
もうちょいのところで区切ります。ご安心ください、次回更新はわりと早め(のつもり)です。梨乃くん柚乃くん編も残すところあと少しですので、これからもどうぞ気長によろしくお願いします。
 
それでは、はーこでしたm(__)m!

この作品が気に入ったら読者になろう!