この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

176

はーこ

みなさーん、お久しぶりです! お待たせしましたユキイロですよ~!
 
今までガッツリ黒クロのほうを更新していましたが、入職して職場のほうでもだいぶ一段落してきましたので。本格始動しようと思います。
 
再開一発目は柚乃くん回でした。ハイテンションスタートからのシリアスごめんなさい。あの、一応物語終盤なので……! と言い訳してみる。これからにご期待ください。
 
更新休止の間、再開のお知らせを出してからなど、たくさんの応援やコメントをありがとうございました! これからお返しさせていただきますね。
 
ユキイロ再開をもって、他作品も順次再開予定です。そんな中、いつの間にか新作公開しちゃったりしてました。「たまゆらの花篝り」という日本神話をもとにした現代×和風ファンタジーです。新しくはーこん家に加わった子たち共々、よろしくお願いいたしますm(__)m!

この作品が気に入ったら読者になろう!