この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

262

はーこ

お久しぶりです、はーこです!
 
本日9月8日は楓のお誕生日。なので、記念して番外編を書かせていただきました。番外編……と言いつつ、何気に登場しちゃってる雪くんパパ。今後、本編にすっごく関係してきます。
 
おめでたい日なので、お話としては、いつもの3人でほのぼのしてもらいました♪
 
さてさて! 昨日、読者様企画リクエストのほうを締め切らせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございます! ニヤニヤしながら読みました。
 
試験のほうが無事終わりましたので、これから更新を再開します。企画との並行作業ですので、本編も少しずつ進むことになります。気長にお待ちいただければ幸いです。
 
これまでに頂いたコメントのお返事も、させていただきます。ユキイロノセカイ、これからもよろしくお願いします!
 
とりあえず、チョコレートケーキを買いに行ってきますね!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ