この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

212

はーこ

ご愛読ありがとうございます!
 
柚乃くんと出会ってしまいましたね……! 読者のみなさんはおわかりかと思いますが、絶賛猫かぶり中です。仕掛けてくるのも時間の問題……! 幸ちゃん逃げて! お兄ちゃんからも逃げて!
 
さて……作者の近況ですが、姉のお引越し手伝いに行っておりました。何日かかかりそうなため、しばらく亀更新になります。プロットのストックはあるので、時間があるときにガリガリ書きたいと思います。予想のナナメ45°上を行くような感じで、雪くんと楓がおもしろ……大変なことになっています。お楽しみに!
 
 
 
(新作「夢恋ドロップ」はじめました。色々設定がカオスな学園恋愛モノです。ブラウザ版のみ配信。こっそり宣伝です……イケメン変態ヒーローに要注意!!)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ