この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

210

はーこ

ご愛読ありがとうございます!
 
梨乃くんがどんどん行動的になっていますね。今回は苺花ちゃんも巻き込んで大胆アプローチ! 名前呼びにこぎつけました。お兄ちゃんも仕掛けてきてます……!
 
話題が変わりまして。前回の作者コメに追記させて頂いておりますが、本日〆切の「ノベルオンライン出張編集部」に、「ユキイロノセカイ〜春咲ク栞~」を出させてもらっています。そのための加筆修正も終えてあります。審査中はご迷惑をおかけしましたm(__)m
 
万が一、アドバイスを頂けず作者がヘコんでも、物語はガッツリ加筆されているので、読者様にとってはオイシイ仕様になっております。どの辺が付け足されているか、お時間のあるときに読み返されてみてくださいね!
 
それでは、はーこでした!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ