この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

209

はーこ

ご愛読ありがとうございます! お約束通り更新させて頂きました。
 
新キャラ・有沢さん、超つえー。あの柚乃くんが言い負かされるとは、作者もビックリです。親戚ということで、幸ちゃんが知らない双子ちゃんの事情にも詳しいはず。今後のはたらきに乞うご期待。
 
そしてそして! 柚乃くん、何かに目覚めちゃったようです。まさか柚乃くんとのやり取りを、ラブコメタッチで書く日が来るなんて……なんちて。
 
ちょっと前に、とある場所でこっそり取ったアンケートを参考にしてみた結果です。ユキイロで印象に残っているのは、ラブコメ80%、シリアス20%だそうな。ラブコメ需要を供給してみたよ! 近いうちに、雪くんでも供給したいと思います。できたらいいな(願望)
 
次回、指輪を巡って幸ちゃんと柚乃くんのバトル勃発です!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ