この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

198

はーこ

ご無沙汰しております。7日間のテストを終えまして、作者、なんとか生還致しました。前回応援コメントをくださり、ありがとうございましたm(__)m
 
さて、有沢さんにアイコンがつきました。すでに登場分のお話でも差し替えています。賢そうなイケメンになりました。もしかして、ユキイロ史上初、残念要素のないイケメンになり得るか……!? 今後の活躍にご期待ください。
 
作者なのですが、おかげさまで前期にやらかした科目の再試を免れました。思ったより時間とマネーを失わずに済みそうです。
 
まだ掲示されてはいませんが、今回ヤバかったなぁと思う科目に関しては、今のうちから心の準備を。再試のテスト勉強をしつつ、合間を見つけてストック分を更新させて頂きますね。ちなみに今日はもう1話更新します。
 
それでは、また後ほどお会いしましょう。はーこでした!

この作品が気に入ったら読者になろう!