この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

203

はーこ

ご愛読ありがとうございます。前回、インフルに感染報告をいたしました作者です。発熱はしてません。ウイルスが体内にいるだけなので、ピンピンしてますよ!
 
さて、柚乃くん回でした。幸ちゃんの知らないところで、苺花ちゃんも協力してくれていました。いい子……(╥﹏╥) 柚乃くんもちょっとずつ成長してくれて、お母さん嬉しいです。
 
で、いい感じに終わりかけたところにギャグをぶっ込むという。幸ちゃん、楓お兄ちゃんと柚乃くんが助けに向かいます。
 
本日バレンタインということですが、ストック分のお話を更新させてもらっているところですので、気の利いたラブストーリーのひとつも上げられず、すみません。チョコ要素のあるお話でも読み返して、それっぽい気持ちになって頂ければ……。
 
キリのいいところまで行きそうですので、次回も早めに更新しますね!

この作品が気に入ったら読者になろう!