この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

190

はーこ

有沢さんと同類系女子、はーこです。どうも、ご愛読ありがとうございます! みなさん逃げないで!
 
書いててテンション上がってました。完全に私の専門分野です。白血球の観察は血液学で、血液型検査は免疫学で実習しました。ほかにも色々やりますが、主に患者さんの血液を検査して、データをもとに「こんな疾患・症状が考えられます!」とドクターに助言するのが、私が目指す職業になりますね。
 
採血苦手なので、有沢さん超尊敬。私も「結構(採血)上手いんですよ」とか言ってみたい。よくわからない専門用語は、スルーしてOKです。物語に重要なものには、それとなく説明を入れますので。
 
今回は有沢さんのキャラお披露目回でした。変な人ですが害はないので、ご安心ください。そして、幸ちゃんの爆弾提案で締めさせてもらいますね。次回、雪くん登場です!

この作品が気に入ったら読者になろう!