この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

184

はーこ

ご愛読ありがとうございます! 幸ちゃんと梨乃くんの過去、気になるところとは思います。が、あえて切らせて頂きます。
 
今回から、更新の仕方が変わっています。1話分が少し短く感じる方もおられるのではと。
 
幸ちゃんたちの関係が深くなるにつれ、ひとつひとつのエピソードの重みが増してきました。私としても、みんなの心情などを丁寧に描写していきたいです。それに伴って、1話にエピソードひとつ、というのが主流になりそうです。
 
比重や、テンポなどを考えて、このような形の更新となります。短かったり、進みが遅く感じるかもしれませんが、ご了承をm(__)m 今まで1話だったお話を区切るので、更新速度が速めになるといいナ(願望)
 
デート回まで、あと1話を挟みます。お待たせしております。ご褒美回(になるといいナ)となっておりますので、今少しお付き合いくださいませ。

この作品が気に入ったら読者になろう!