この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

205

はーこ

ご愛読ありがとうございます。大真面目回でした。ここにギャグをぶち込む度胸は、作者にはございませんでした。
 
気になる年上組は、ちょっと離れた場所におります。もりりんが聞き耳、いえウサ耳を立てているので、会話は筒抜けです。尾行を容認しているので、その辺りも考慮していると思います、幸ちゃんたち。
 
もどかしいところですが、今回はここで切らせてもらいます。次回、幸ちゃんに段々と記憶が戻ってきて、決着……!? 梨乃くんと柚乃くんを無事見極められるかも含めて、ご覧頂ければと思います。
 
話は変わりまして。前回の作者コメでお知らせしておりました企画が、無事終了致しました。土日の2日間、ブルーなバードさんにて、私がかえくんになりきり、月森家の日常などを実況していたんですね。反応くださった方、ありがとうございましたm(__)m こっそりいらしてくださった方にも、楽しんで頂けていれば幸いです。

この作品が気に入ったら読者になろう!