この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

194

はーこ

ご愛読ありがとうございます。お久しぶりの更新です! お待たせしまして、申し訳ございませんm(__)m
 
伏線張ったり回収したりだとか、先のお話と絡めて、試行錯誤しとりました。今回は、美織さんがヒントをくれました。幸ちゃん、ごめんよ……そしてすかさずフォローしてくれる月森兄弟、さすがっす。
 
さてさて。前回更新から約10日間、作者的にかなり濃密でして。ユキイロ以外の作品が、ベスト入りしたんですね。「夜空の琥珀シリーズ」「こと×ゆいDays」「夢恋ドロップ」「Candy*Melody」の5作品です。
 
まさに怒涛でした。基準改定すげー。アプリからご覧になれますので、ユキイロ共々、よろしくお願い致しますm(__)m
 
※余談ですが、昨日まんまと担任のエイプリルフールメールに引っかかりました。始業日の前日に模試とかやめて。うちの学科は大恐慌だぜ。グチでしたm(__)m

この作品が気に入ったら読者になろう!