この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

128

久代田ミト

どうも、最近寝不足な久代田ミトです。翌日が休みの日は昼まで寝ます。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
コメントで私のトラウマが知りたいという声があったので、前に言ったものの他にいくつか挙げます。
・はしごを登る時に、登った先の所に誰かがいるという状況
(弟に蹴り落とされて頭打って搬送された経験から)
・大勢の人の中で一人も知っている人がいない状況
(幼少期によく迷子になっていたせいだと思う)
・脇腹を触られる
(幼少期によく母にくすぐられていたからだと思われる)
こんなところですかね。最後のやつは他よりは軽めです。
ちょっと過剰にビクッ!ってなるだけで鳥肌は立ちません。
皆さんはトラウマありますか?基本的に幼少期に植えつけられるものが多いのかな。実体験的に。
良ければお聞かせください。
余談ですが私のトラウマはまだまだあります。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ