この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

128

久代田ミト

どうも、引きこもったことはないけど幼少期に通っていた塾で勉強したくなくて机の下に引きこもってたことがよくあったせいで「モグラ」と呼ばれていた時期がある久代田ミトです。
自己紹介が長い。ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
さて、唐突ですが秋アニメが始まりましたね。私は一話やあらすじを見た限りでは今期はちょっと気に入ったやつが少なくて残念な気分です。緋弾のアリアAAは見ます。くぎゅう。
ルパンもやるみたいですが、何というか、アニメとしてワンクール見たいという気にはなりませんね。映画として一気に見たい作品です。なので今回は見ません。
櫻子さんは面白そう。終物語は確定として、ワンパンマンも面白かった。あと心ピョンピョンする。
そんなところですかね。私の今期のアニメ事情としては。他にもいくつか見ますけど。
余談ですが私はもしかしたら扇ちゃんが歴代ヒロインで一番好きかもしれない。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ