この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

120

久代田ミト

どうも、覚醒って……いいよね。久代田ミトです。
前回自己紹介が長かったので今回は短めにしてみました。
なんと本日二度目の更新です。ヤバイと思ったが更新欲を抑えきれなかった。
何故って、なんとこの小説の閲覧数が2500を突破したらしいんです。お知らせで来ただけで、どこで閲覧数見るのか分かんないから「え、そんなんあったん?」って感じでしたが。
延べ2500人も読んでくれてるなんて……25話くらいあるから、それで割っても100人くらい読んでくれてるってことですよね。もう感無量です。
感謝感激雨あられです。
余談ですが私は俗に言うキチガイと呼ばれる人種です。普段は殻に籠っているので分かりませんが、精神的に接近すると途端に本性を現します。簡単に言うと懐いた人間にはグイグイ行くタイプです。逆もまた然り。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ