この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

134

久代田ミト

どうも、両親からはゲンコツより平手打ちをよく食らっていた久代田ミトです。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
愛のある攻撃ってどんなものでもすごい痛い。某ゴム人間の爺ちゃん然り。
怒ってくれるってすごくありがたいことです。子どもの内は分かんないかもしれないけれど。
というか俺も未だにそこまで実感してるわけじゃないけれど。
それでも見放された時の、怒ってすらくれなくなった時のあの喪失感は身に染みてます。
なので皆さん、自分を叱ってくれる人を大切にしてくださいね。
あ、もちろん自分の怒りをぶつけたいだけの八つ当たりクソ野郎は大切にする必要ないのでご安心を。
余談ですが私は人に対してはあんまり怒らないタイプです。機械音痴なので機械に対してのみ割とすぐにキレます。
だって何もしてないのに壊れるんだもん(典型的機械音痴のセリフ)

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ