この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

137

久代田ミト

どうも、先輩ポジって凄いカッコいいと思う久代田ミトです。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
新参者のピンチを、引退した古参メンバーが助けに来てくれる展開とか大好きです。
私ボカロとか歌い手とか大好きなんですが、一時期、今の歌い手やボカロPたちが世間にボカロ文化を伝えようとするも、中々認めてもらえず、むしろバッシングを受けて挫けそうになったところに古参の引退したりメジャーデビューした歌い手とかボカロPがやってきて、
「ったく、仕方ねえなぁ」
とか言って圧倒的な実力で人々を魅了していくっていう妄想したこともあるくらいそういう展開が好きです。
大好きです。でも自分じゃ上手く書けないというジレンマ。先輩キャラが上手く書けない。慣れないと言った方が正しいかもしれない。
余談ですが私は先輩後輩関係というものにあまり慣れてません。中学の時に部活作ったせいで先輩がいなかったせいだと思われる。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ