この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

133

久代田ミト

どうも、たとえ主人公でも平等に死ぬ時は死ぬべきだと思う久代田ミトです。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
主人公が死ぬ物語と聞いて真っ先に思い浮かぶのは龍玉ですね。
まぁあれは後で生き返るのでそこまで悲壮感は無いんですが。
シリアス好きの私としては「どうせ後で生き返らせられるからいいや」っていうあの空気はあんまり好きじゃなかったです。
死にはもっと重い意味があって欲しかった。
まぁそうでもしないとニンジン好きの人に色々と文句言われるんだろうから仕方ないのかもしれませんが。
ここまで聞いて何のことが分からない人はスーパー野菜人で検索。
余談ですがサタンって作中ではまるで弱いみたいに書かれてるけど地球人としては間違いなくかなり強い部類に入ると思います。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ