この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

124

久代田ミト

どうも、洗濯物干し忘れた久代田ミトです。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
さて今回は、前回募集したお題をやっていこうと思います。
選出したのは、
「四季見ちゃんがツンデレじゃなくなったら」
四季見ってツンデレかなとも思いましたが、ようはデレデレになったらどうなるかってことですよね。
今回は鼎にではなく、対象の人物にデレて抱き着いてることにします。
間違ってたら諦めてください。
ではどうぞ
鼎「……(無言で頭を撫でる)」
漣花「わぁたしも大好きだああああ!! うりうりうりうりー!!」
紗光「あsdfghjk!!??」(混乱)
彩花「おお、どうした。相撲か? 負けないぞ」
鍵崎「え、なに、どうしたんだよ」
眩麻「ん? どうした。抱っこでもして欲しいのか?」
こんな感じですね。まだまだお題募集しますが、毎回ではなく、気が向いた時に選出して話題に使う感じにします。
ではまた次回。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ