この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

114

久代田ミト

どうも、緒方さんイジリが楽しくて仕方ない久代田ミトです。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
明日は祝日(11/2現在)ということで、私はウキウキです。
さて、皆さん、草むしりはやったことありますか?
無い人は基本いないと思いますが、けっこうコツが要ります。
慣れてないと草を千切ってしまい、根っこが残るせいでまた草が生えてしまいます。
無限ループです。(無限ループって怖くね?)
でも今回の鼎のように(というか昔の私のように)コツを知ってると案外スムーズに行けたりします。
綺麗にするならどっちにしても時間はかかりますが、量を稼ぐだけならそれほど時間はかかりません。
ここまで読んで分かった人もいるかもですが、今回の草むしりのコツの下りは実体験です。
別にぼっちじゃねーし。そこはフィクションだし。
…………。
フィクションだし……。
……今回はここまでにします。心が折れそうだ。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ