この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

119

久代田ミト

どうも、意外と多くの人がここを読んでくれてることが分かり、狂喜乱舞な久代田ミトです。
忙しい時以外は基本400字満タンで行きます。
運営さんに許してもらえるかなとか思いましたが、案外大丈夫だったようです。
エロいとかグロいとかそういうのじゃなければ大丈夫ってことかな。
つまりそうじゃなければ自重しなくていいってことですねヤッター!
ひとまずここまで読んでくださり、ありがとうございます。
さて本題です。覚悟の重要性。
これ意外と軽視されてること多いんじゃないかな。
人が動くには何らかの理由と、それに基づく覚悟が必要です。
でもネット小説とか見てるといきなり動く主人公けっこういるんですよね。
お前心無いんかっていうくらい。
死んじゃった→まぁいっか異世界楽しも
とか。
実際そんな簡単じゃないもんです。
私だったら焦ります。だってまだ課題提出してないもん。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ