この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

115

久代田ミト

どうも、午後三時に起床したせいで朝ご飯も昼ご飯も夕飯も食べるには微妙な時間なせいで凄くお腹減ってる久代田ミトです。
長い。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
今回ちょっと短め。理由はいつもの区切りがいい。
さて皆さん、出前って頼んだことありますか?
実は私今日初めて頼みます。アオ〇ーズピザ。出前デビューです。
ネットで注文しました。
どんな風に来るのか凄く楽しみです。
お腹減ってるので猶更楽しみです。
なんで出前頼むことになったのかってのは、まぁ、今日買い物に行くつもりだったのに雨降ったからなんです。
私車持ってないので、原付しかないので、雨だと無理なのです。
いやカッパ着りゃいいんだけどさ。めんどい。
まぁそんなこんなで今日はピザナイトです。ピザピザナイトです。食べます。
ダブルチーズだそうです。おいしそう。
チーズ大好きです。皆さんも今夜はピザピザナイトいかがですか。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ