この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

117

久代田ミト

どうも、何だか眠い久代田ミトです。
眠気って人類最大の敵だと思う。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
さて皆さん。実は私、絶対勝てないものがいくつかあります。
まず虫。ハエ以上の大きさは無理です。
次に汚れ。掃除大っ嫌いです。するけど。
最後に睡魔です。あいつに勝てた試しが無い。
今まで何度もあいつへの対抗策を考えてきました。
目薬、シャーペンを手に刺す、顔を洗う、トイレに行くと嘘を吐いてとりあえず動く。
などなど。
でも一度たりとも勝てなかった。その場しのぎで微かな回復をするだけで、結局負けてしまいます。
ツボなんかも調べました。意味なかったです。
皆さんは睡魔にどう対抗していますか?なんで勝てるのか分かんないです。
校長先生の話とか眠くて仕方ない。寝るなってお前こいつに勝てるわけねえだろって感じです。
ああ、眠い。そろそろ寝ます。いや寝ない。夕飯作らないと。
ではさらば。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ