この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

2

藤花詩空

お久し振りです、藤花詩空です。
先日更新に使用しているPCが故障しました。新しいPCも祖父から頂いたんですけど、何とcomicoのサイトにサポートされていないfirefoxのブラウザしかまともに動かない次第で。一応この回はエクスプローラーでどうにかやっているわけですが、エクスプローラーのせいでPCがまともに動かなくなってリカバリしたという苦い思い出があり、余り使いたくないのです。
結局3月に新PC購入して、そこから更新再開という形になる筈だったんですけど、今回はちょっと特殊でして。
何とこのような拙作の挿絵を描いて下さる方が見つかりました!!
それを祝って更新した次第です。
挿絵を引き受けて下さったU・D様には本当に感謝してもしきれません。
これからアイコンも描いて下さるので、頂き次第更新になると思います。
しかし本編は年始か三月以降になると思われますので、もう暫くお待ち下さいませ。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ