この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

40

山儀篤史

おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。
おやすみなさい、山儀篤史です。
今回初の読み切りに挑戦してみました。
多分お気付きの方は多いと思いますが、暗証番号。
この数字「6999」を読んでる最中に解読できた人は、ハッピーエンドになる事はすぐわかってしまったかもしれませんね。
スマホで打ってみてください。
答えがわかった人はコメントにどうぞ!←
また、今回初めてアイコンやトップ画にも挑戦させて頂きました。
『なんかッ!もうッ!穴があったらッ!隠れッッ!!たいッッッ!!!』
今回、「児童養護施設」という私自身あまり日常で触れないものをテーマに小説を書かせて頂きましたが、もし調査不足等で表現に不適切なものがありましたら、ご指摘頂ければと思います。
今後とも宜しくお願いします!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ