この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

18

山儀篤史

こんばんわ!
山儀篤史です!
すべりこみ!セーフ!!!
じ…実はアイコン編集間に合わずに(小声)
読者の皆様ご迷惑おかけしました…。
今回十夜が登場しました。
なんとなく、十夜を悪人のまま話を終わらすの勿体ない気がしたので、こんな感じに仕上げました。
悪人が善人に!
なんか、そういうギャップ素敵です(私だけかな
読み終わってからもう一度冒頭まで戻ったら、今回の5話は大成功です。
結末最初に晒して、「実はこうだったのよ!」的な。
ちなみに、射羅 亜澄(いるらあず)の命名は「アズラーイール」の文字列を並び替えたものです。
アイコン増やしたかったけど、もう!追加!出来な!!い!!!!!
アイコン20個までなのを今思い出しましたよ(小声)
亜澄は、別のお話でもいつか登場させたいです。
だって!ゴシック!ゴシックで端正な顔だよ!?
見たくない!?俺以外が描いたの素敵イラストverで!!←

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ