この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

53

はーこ

初めての方も、そうでない方もこんにちは。はーこです!
 
新作をそっと公開しました。ありがちな学園恋愛モノ……と見せかけてファンタジー。さらにアクションが加わります。ラストにチラッと出てきましたが……陰陽師モノでもあります。やりたかったんです、こういうの。
 
とりあえず……真夜くんがタダの変態で終わらなくてよかった! 他作品が「よいこ」ばかりなので、ここでは主人公が「よいこではないこ」に振り回されるお話を書いていきます。たぶんアッチ系の話ではないと思う(←オイ)ので、苦手な方もご安心ください!
 
初回で設定やら伏線を盛り込みすぎました。回収はきちんとしたいと思います。至らぬところもあり、亀更新になるかもですが、よろしければお付き合いくださいませm(__)m

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ