この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

23

慈雨

あーあ。ヒロイン出て来なかった。。。
更新、しこたまお久しぶりです。
ベスチャレ選考されましたとの運営様からお知らせを頂いて、急遽続きを書いてみたわけですが
。。。ヒロイン出て来なかった。大事な事なので2回言いました。
彩ちゃん出したかったんですけど。浩一郎くんがヘタレスペックを高くつけすぎて、1人じゃ先に進めないって泣くわけですよ。なので瀬良くんに助け舟出してもらいました。(全部作者のせい)
次回、彩ちゃんも出て来るといいな。(希望)
今、熊本では大きな地震で激しい揺れに遭われ、甚大な損害を受けているとのこと、
亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
復旧にはたいへんなご苦労があるかとは存じますが、一日も早く平穏な生活に戻られることを心からお祈りするばかりです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ