この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

3

葵ヶ岡雄史

まさか山手線で一話使ってしまうとは思いませんでした。ぐうの音の出ないほどの世界最強路線だったので話題にすることが多くって。
今回色々と山手線の駅に関して色々と話が出てきましたが、作者は鉄道知識に関しては初心者も初心者でして、色々調べて書きましたが調査不足のところもあるかもしれません。
そして、なんか野球の例えばっかりでしたね。わからない方すみませんでした。
渋谷、原宿、代々木を挟んで新宿って言うこのラインナップみたらリュウと同じくクリーンナップだなぁと思って、ついつい打線を組んでしまいました。
東京観光、サイコロ編とあわせると全三話になってしまうので、さすがに三話一気にと言うのは読者さんも読むの大変かと思いまして先に山手線編をお送りしました。
東京観光編、サイコロ編はまだ書いていませんがスムーズに書ければあさってには投稿できると思います。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ