この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

7

mob_doodle

やっと更新できましたー!他の作品にも手を出しており、向こうに専念していたりしてなかったり。
カーニバル男、やっとタイトルの由来が出てきました。でも、強烈な登場人物のせいで目立たないっていう!可児残念すぎる!!いまは、他の登場人物に押され気味ですが、そのうち本領発揮するはず…しないかも?
遊ぶ金欲しさにバイト掛け持ちするとは、さすが可児だね。その安易な気持ちが、まさか、あんなことに……次回はまだ左右されないかもされるかも?乞うご期待!
さて、閑話休題、今日はハロウィーンです。
仮装もなにもしておりません、えへん。オレは流行に流されないからな!シャッキーン …と、まあ、粋がってみたり。
と言いつつ、ハロウィーンの話を書いているのですけどね。
旬な話シュンバナ!っていうのを1月更新目安でやっていこうとしているわけですが、続くのか、はたまた月2更新しちゃうのか、よろしければ、そちらも読んでみて!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ