この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

8

纏井纏衣

初投稿ですね。初めまして 纏井纏衣[まといてんい] と申します。
だいぶ昔に友人Oと作ったお話をこちらで公開することにようやく踏み切った次第です。
もともとのお話は、キャラクター設定とストーリーは私担当、イラストは友人O担当でノートを使って漫画にしていました。懐かしい。
モブA君ですが、もしかしたら乱○奇譚のアニメ見てた方なら「あいつじゃね?」と思うかもしれませんが、残念違います。
友人Aのノートに時折登場してたやつです。借りました。こいつなら絵が苦手な私でもかける!
さて本編ですが、飽き性なのでしばらくすると更新がゆっくりになる予感しかしません。
でもとりあえず頑張る予定なので応援よろしくお願いいたします。
ちなみに、登場人物は13人の予定です。
なので一人でも皆さまのツボにはまるキャラがいてくれればと思います。
今回登場2人ですが少しずつ増えます。よろしくお願いします。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ