この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

0

しーた

しーたです。
ここまで読んで下さっている方、ありがとうございます!(涙)
ここでは私の自己紹介をば。
学生の頃から漫画・小説が大好きで、いつも何かしら読んでました。
おそらくほぼ毎日、なにかしら読んでいるかと...(笑)
小説は主に、推理小説を愛読しております。
ファンタジー等はあまり読みませぬ( ̄▽ ̄;)
なのにファンタジーを書いているとゆーね(゜ロ゜;
ですのでどこかしこに、おかしな部分があるかもしれませんorz
ご意見、ご指摘お待ちしております!
自称会社イチの妄想家ですので、日々『こんなのがあったら』とか『こんなことが起こったら』と頭の中で考え込んでしまいます。
あと、私は思い立ったら即行動に移すタイプなのですが、後々思い返して、後悔すること多数です(´・ω・`)
ですのでストーリー構成していても、書いては修正の繰り返しで、1話作るのがめっさ時間掛かります(笑)
では!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ